【最新デスク環境】FlexiSpotと有孔ボードで機能性向上

【2024年】2月に買ってよかったもの4選

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年2月に買って良かったもの。

一番良かった買い物は圧倒的にNOMADのMagnetic Leather Back。iPhone 15 Proはチタンを感じるために裸運用を決めていたけど、まさかチタンを残しつつレザーを楽しめるアイテムが出てくるとは思わなかった。Xでもかなり評判が良く、めちゃめちゃカッコいいので気になる方はぜひ公式サイトまで見にいってほしい。

ずっと気になっていたdripの FLOORPACK ver.2も遂に購入。ミニマルなのに機能性もあり、かなり心に刺さるプロダクトだったのでやっと買えて嬉しい。

目次

NOMAD Magnetic Leather Back

iPhone15Pro/Pro MAXがさらにカッコ良くなる背面だけのレザーカバー 。Proシリーズを裸運用している方にこそおすすめしたい。

【2024年】2月に買ってよかったもの4選

普通のiPhoneケースだとProシリーズの目玉であるチタンが隠れてしまうけど、このカバーはチタンを味わいつつ背面だけ保護可能。

余計な装飾の無いミニマルデザインで、ブラックのカバー×ナチュラルチタンの相性が良過ぎてずっと見ていられる。

【2024年】2月に買ってよかったもの4選

MagSafeにも対応していて、ウォレットや充電器も問題なく使える。

【2024年】2月に買ってよかったもの4選

発売当初からかなりの人気で、即完売し現在のとこの次回発送は4月末の模様。

裸運用している方や、傷が気にならない方で少しでも興味があれば本当におすすめなので是非試してほしい。

NOMAD Magnetic Leather Back

drip FLOORPACK ver.2

内部を上下2階層に仕切ることができるバッグ。

【2024年】2月に買ってよかったもの4選

普通のバッグだと下にあるものを取り出すのに手探りする必要があり、ちょっとした手間がかかってしまう。フロアパックはメインコンパートメントを1階と2階に仕切ることができる上、各階に直接アクセスできる。取り出しやすいのはもちろん、どちらの階に何を入れるか習慣付くため整理整頓にも役立っている。

毎日会社持っていくお弁当も取り出しやすくて便利だし、休日の外出時にはカメラとその他ガジェットを分けて収納すれば撮りたい時にすぐにカメラを取り出せる。

バッグの中がグチャッとなりがちな人にこそおすすめ。

ぺリックス トラックボール

【2024年】2月に買ってよかったもの4選

先月購入したロジクールのMX ERGOだけど、純正ボールの引っかかりが気になっていた。

これが最高と謳われるトラックボールマウスの操作性なのかとモヤモヤしていたけど、ペリックスのボールに交換してみると、かなり操作性が良くなった。

誤クリックは減ったし、親指に無駄に力が入ることも無くなった。

【2024年】2月に買ってよかったもの4選

MX ERGOってこんなものなのか?と思っている方がいれば是非試してほしい。

山崎実業 ダンボールストッカー

自室のクローゼットが狭く、ネットで買い物した時に発生するダンボールや梱包資材は室内にそのまま置いていた。部屋の景観が悪くなるし、目に入ると気が散ってしまう。完全に隠せなくてもある程度整理しておきたいと思い購入。

【2024年】2月に買ってよかったもの4選

早速使ってみて雑然と部屋の端に置かれていたダンボールがかなりスッキリした。専用のストッカーなんているか?と思っていたけど、実際に使ってみると専用品で収納するからこそ整理整頓した気分になれる気がした。(気がしただけ)

まあ気分だけではあるけど部屋がスッキリして気持ちよく過ごせるようになったからヨシ!

おわりに

dripのフロアパックは3年振りのバッグ買い替え。仕事とプライベート両方で活躍してくれて期待以上の買い物だった。

NOMADのMagnetic Leather Backは本当に見た目だけのアイテムだけど最高に満足している。ガジェット類だと機能性ばかりに注目しがちだけど、毎日使うものだしファッション性も大切にしていきたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次