[2020年]9~10月に買ってよかったモノ5選

買ってよかったモノ

転職活動中だったこともありそんなに買い物していませんが、9~10月に買ったモノをまとめてご紹介ます。

SAND IT

板とゴムだけのシンプルな構成のカードホルダー。ゴムバンドでカードを挟み込んで収納してくれる優れものです。見た目に反して収納力があり、カードが15枚入ります。

インデックスがあるためキャッシュカード、ポイントカード、診察券等、カードの種類ごとに分類もできます。キャッシュレス化でカード類も持ち歩く枚数が減り、行き場を失ったカード類の整理に利用しています。

TENTでチェック
楽天で探す
Yahooショッピングで探す

Satechi Apple Watch充電ドック

モバイルバッテリーなどに接続してApple Watchを充電できる充電ドックです。純正のApple WatchはAnkerの2in1充電器に接続しており、旅行に際にいちいち取り外すのが面倒だったので購入しました。

Amazonで見つけたApple Watch用の格安ソロループの紹介

コンパクトで見た目もApple純正品のような質感です。外出中でもApple Watchを充電できるためバッテリー切れの不安から解放してくれます。

UNIQLO 極暖ヒートテック

去年まで着ていたヒートテックがヨレヨレになってしまったので新しいものをと思ったら極暖なるものを発見、とりあえず買ってみました。普通のヒートテックよりもかなり厚くできていて、ヒートテックの1.5倍暖かいらしいです。とても暖かいのでこの冬ヘビロテ間違いなしです。

袖が短めなのでインナーとして着たときに袖先からはみ出ないのがいいですね。ただとにかく厚いので着こむと窮屈感があります。

ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(9分袖・極暖)

Amazon純正スマートプラグ

スマートプラグというものでこれに電化製品を繋ぐと、Amazonのスマートスピーカー Echo Dotと連携して音声でON/OFF操作が可能になります。私はデスクライトに接続して使っています。

もう一つAmazon純正ではないスマートプラグも使っていてそちらは間接照明を接続しています。スイッチが遠くにあるため、就寝前にベッドから声をかけて照明を落とすことができとても便利です。

Apple Watchソロループバンド

ソロループバンドがすごく気になっていたのですが、純正品は高すぎて買えません・・・。それでもソロループ試したいなと思っていたところ、Amazonで格安のものを発見したので購入してみました。

約1300円(購入時)でしたが、着脱が簡単&着け心地も抜群でびっくりしました!最近はずっとこのバンドを使っています。これが今回のベストバイですね。

Amazonで見つけたApple Watch用の格安ソロループの紹介

留め具のないシームレスな作りのため見た目もスッキリしていています。ソロループはサイズ選びが難しいのが唯一の難点ですね。

タイトルとURLをコピーしました